Latest Entries



07/24のツイートまとめ

kimihiro3526

政治の世界は複雑怪奇のようだ。自分の日々の活動が基本だと思う。複雑怪奇さを乗り越えるには日々の活動の積み重ねなのだろう。
07-24 16:27

【イランの忍者?】http://t.co/w3GXPSq9wT
07-24 11:43


07/23のツイートまとめ

kimihiro3526

@tarou1998 こちらこそ。
07-23 08:24

【ンゴーゥ】タイ語で「おめでたい人」のことをこういう。しっかりと自分の国のことを守るのは当たり前の話で、誰かに何かを言われたからと言って、警戒を解いてはいけない。誰かに何をか言われて警戒を解くことがあれば、ンゴーゥなんだと私は思う。
07-23 08:21

07/22のツイートまとめ

kimihiro3526

RT @GOJI55625: 松下幸之助 『日本人は政府に税金を納めたら、政府が何に使おうと無関心である。自分が義務さえ果たしたら、それでいいと思う。ところがアメリカは違う。税金は自分たちが生活や事業を営むうえで必要な政治をやってもらう…
07-22 21:08

RT @mizuto_70121: #水樹奈々好きな人から100RT欲しいです 100までは望みません、しかし奈々(77)RTくらいはッ!! http://t.co/t4lPTdw61n
07-22 20:00

RT @sososakacity: 維新の会の衆院選挙比例区得票数1226万が参院選比例区で591万減になった。ちなみに自民党184万増、公明党45万増、共産党146万増、民主党249万減、みんな49万減、社民党17万減。議席減で民主党が目立っているが、この選挙の国民の投票行動…
07-22 19:02

【改憲勢力】テレビを見ていると、勝手にこの党は改憲勢力みたいなレッテル貼っている感がある。
07-22 19:02

在外国民住民登録証発給か?http://t.co/3gpQraUjJs ところで在外国民ってなんでしょう?
07-22 13:14

ツイッターを使っている人が国内で3500万人いると報道されていたが、なんとも実感がわかない。
07-22 08:29

英国:日本政府「EUに残るべきだ」 “異常干渉”と報道http://t.co/sJkmq4APkb
07-22 08:14

07/20のツイートまとめ

kimihiro3526

パチンコ出店阻止は違法=国分寺市に3億円賠償命令―東京地裁http://t.co/VWxr1ZVvHr
07-20 00:59

私は脱利権の考え方をする人、外国人参政権反対の立場の人がいいなと思っています。@gumma317 松川さんは誰かを応援されているのですか?
07-20 00:53

【選挙活動の時間】 拡声器が使えるのが午後8時までで、それ以後も拡声器を使わないで、選挙活動はできます。
07-20 00:37

RT @mayanotop: 【今日のこれっていいの?】 安倍首相が自慢している雇用者が60万人も増えた、の内訳 アルバイト 100万人増加 契約社員  60万人増加 嘱託・他   20万人増加 正社員   120万人減少
07-20 00:32

インド 中印国境沿いに5万人部隊新設へhttp://t.co/pFeI0hFsAJ
07-20 00:25

07/19のツイートまとめ

kimihiro3526

。@taka1977 確か一時間に200ツイートしかできない?のをそれ以上ツイートしたとか以前あって、それで私のハッシュタグ?ですか使えないことがあったんですよ?ともかく、最近はおとなしくなりました。日本が落ち着いてきたということかもしれません。
07-19 23:35

Photoshop のペンツールで切り抜きたいところを被写体の輪郭をパスで囲み「クリッピングパス」という設定をするとDTPソフトに張り込んだ際クリッピングパスで囲んだ部分だけが表示される。それ以外は透明化される(らしい)。
07-19 23:26

